dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのご意見聞きたいです。
初めてのお泊まりのデートをする予定ができました。
同じ部屋で宿泊するのですから、私としてはそういうことがあっても良いのかなと思っています。
しかし相手方は私の事を大切にしたいから我慢すると言っております。

私の考えでは、こう言う場合「こんな事を言ったものの、万が一に備えて避妊具持って行くかぁ!」となる方が多いと思います。
しかし、私のお相手は「ここで持って行かなかったら絶対に行為になる事はないからやらない為にも持っていかないでおこう。」と考えるタイプです。
いい雰囲気になったとしても、これ以上はゴムを持ってきてないからできないよ、となるのは悲しいです。

ここで私は念のために避妊具を買って持って行こうかと考えました。
この行動に関して男性の方はどの様に思うでしょうか。

また持っていく場合新品で箱ごと持っていくほうがよいでしょうか。箱から出した状態で財布などに入れて持っていくと普段からゴムを使っていて経験数多いのだな、と思うでしょうか。

気にしすぎかもしれませんが約束の日が近づくにつれていろんな意味でドキドキがとまりません。
解答頂ければ嬉しいです。。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

その時の雰囲気で、男性はやはりやりたくなるでしょう。

頭でわかっていても身体の反応抑えられないと思います。そこでゴムあなたが出せば、私なら好印象持ちますね!男心わかってる女だと!箱見せるのはシラケるから1つだけ持って来たと言って差し出すのが良いでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性からみた意見を書いてくださり、この様に思うんだととても参考になりました。
当日は箱ごとではなくバラで持参しようと思います。

お礼日時:2022/03/25 19:40

当然、避妊具をもって行きます。

その日にどうなるかは分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持っていくことにします!

お礼日時:2022/03/25 19:34

自身の性周期をキチンと管理できていない女性なら(大概の女性)、たとえ淫売と思われようが、避妊具は絶えず持ち歩くのですよ。


「妊娠して困るのは女性の方です。」と啖呵を切るのは女性でしょう。

お泊りデートまで誘っておいて、女性に手を出さない男とは付き合わない事です。
それは貴女との将来を考えていないと言われているようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒にいたいと言う理由で誘われ、私も同意しました。
しかし彼との関係性も考えてみると、手を出さない=私との将来を考えていないと言う意見も納得できました。

自身の身を守る為にも女性が避妊具を持つことは当然だ、という考えが一般的になればいいなと思いました。

お礼日時:2022/03/23 14:27

どう思うか、どう持っていくか、どちらもそんなに気にしなくていいとは思う。


相手は10代の童貞くんとかならその懸念も少しはあるかもしれないけれど、大人の男ならそんなに気にしない。
ポーチとかにバラで入れといてもいいし、半ダースのならカロリーメイトの小さいヤツくらいだから大して邪魔にもならないから箱のままでもいい、
一応念の為買っちゃったのあるんだ。って照れながら可愛く言えば引くどころか興奮してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人の男性なら気にしない、と言う意見が聞けて良かったです。
照れながら可愛くを意識して言ってみようとおもいます。

お礼日時:2022/03/23 14:21

箱ごとではなくて2.3


個持って行ったら良いと思いますよ。持って行っても別に変には思われないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変に思われないなら2、3個持って行ってみようと思います。

お礼日時:2022/03/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!