電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶望的に眠れないときってほんと絶望するよね。今この時すでに、明日という一日を最大限有意義に使うことはできないことが確定している(朝起きるのが遅くなるなどして)のだから、ほんと絶望よね。ぶっちゃけ僕は、こういう感じが何日も繰り返して続いてるんだ。

A 回答 (4件)

ねなければいいよ!その方が朝がらく。

    • good
    • 0

分かるよ。

やけどなんか俺だけかな?オール明けの方がコンディションいいんだよね。
君はコンディション落ちてしまう人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オール明けでもコンディションが良い? まあ、若いわね。僕なんてジジイだから、オールしたら死ぬだけだわよ。

お礼日時:2022/03/23 04:22

絶望はそこかしこへ在るんです


切りがないなら切りがないことを
髪の毛数えてますか?それなら
アナログ方法羊数えましょう 未年の友達達を数えたり
    • good
    • 0

分かります。


本当に絶望している時は焦ってしまって余計寝れないことがほとんどですよね、
私ならASMRなどを聴いて癒されています。
もしよければしてみてはどうでしょうか?
ゆっくりおやすみになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!