今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今、使っているパソコンがVAIO PCV-J10なのですが、本体のみ新しいのと入れ替えてみたいのです。そこで質問なのですが、今使っているディスプレーはそのまま使えるのでしょうか?例えばDELLのディスクトップパソコン等や…液晶ディスプレーも安くなったし、全部交換といきたいところなのですが出来るだけ安く上げたく…初心者のような質問ですみません。アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCV-J10

http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PC …

アナログRGB端子のCRTモニターですから、アナログRGB出力のPCなら使用できます。
    • 1
この回答へのお礼

早々の連絡ありがとうございました!
 早速、取り寄せたパソコンのカタログを見比べております。出来たら、液晶モニターも一緒に交換したいのですが…大変参考になりました。

PC側の端子がMiniD-SUBかDVI-Iからば、直接、又はDVI-I/MiniD-SUB変換を使い、接続できます。

DVI-Dだとアウトです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/051 …
    • 0