アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかりつけの歯医者さんを食事に誘いたいです。

ただ、先生1人+歯科衛生士1人だけで営業しているので、先生との会話が歯科衛生士さんに筒抜けです。
なので会話ではなく、差し入れのお菓子とかに連絡先をコッソリ入れて渡せばバレないかなと考えましたが、いきなり好意が伝わりすぎたり重い感じがしますでしょうか?

どなたかご助言よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何でも失敗は 覚悟です!!♪


是非お誘いください、食事に来ていただけるかは 判りませんが。

タイミング的に治療最期が目安かな!
差し入れに こっそりはバレないと良いですが...何でもトライです。
タイミングはよく考えた方が良いですね?!

まぁ、ちょっと無理な気は致しますが 頑張ってみるのも今後の楽しい一時の為ですから。
    • good
    • 1

患者さんに頂いたものは衛生士さんにあげる人が多いですよ


皆さんでお食事に行きませんかと衛生士の人も誘って3回ほどしてから個人的に誘えばいいと思います
一流ホテルのランチなら来るかもしれません
奴らは金持ちですから
また同僚の歯医者系の娘と結婚して開業している人も多く
衛生士に手を出していることもあります
勘違いして誘うと赤っ恥を書くことになりますから慎重にしてください
大抵は公私混同しないために断ってます
    • good
    • 1

治療が終わってからでないと、医療関係者は患者とプライベートな付き合いはしませんよ。


いま、好意を伝えると断られて終わりです。
最後の診療のときに手紙なり渡す方がうまく行く可能性は高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています