プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れてあげる・水に流してあげる・聞き流す優しさもありますよね?

A 回答 (8件)

その通り!

    • good
    • 1

そうですね。


でも、一度の失敗でも何かあったら掘り返されますよ。忘れていませんからね。
    • good
    • 1

使用後は 次の人の為にも水を流さないとね・

「忘れてあげる・水に流してあげる・聞き流す」の回答画像3
    • good
    • 1

hai

    • good
    • 0

おはようございます。



そうですね。

ただ注意しなければならないのは「忘れてくれるのがありがたい人
にとって、それを要求することは出来ない」です。要求したら怒ら
れるだけです。
    • good
    • 1

大事なのは、


忘れてあげる=解決策・対策をしてもらってから忘れる
水に流すのも上に同じ
聞き流す=屁とか聞こえないふりするのがやさしさ
    • good
    • 1

字で書くと優しさかも知れないが、深層心理は○○してやった、のかも知れない。

その時は言わずに後であの時○○してやったじゃないか、と後出しじゃんけんみたいな事を言い出すやつもいるし。2度と会わないやつならそれでも良いが。
    • good
    • 0

そうね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!