プロが教えるわが家の防犯対策術!

別垢を使ってブロックされたとわざわざ書いてくる人をどう思いますか。

沢山のアカウントを作ってるなんて気色悪いのですが。

A 回答 (4件)

それな

    • good
    • 0

ブロックされた事に文句があるのでしょう



私個人は気味が悪いとは思いませんが
そう思い、尚且つそう発言するならば
気味が悪いと言われた対象は反感を持ち
ブロックされても別アカウントで
文句も言いたくなるのでしょうね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>気味が悪いと言われた対象は反感を持ち
>ブロックされても別アカウントで
>文句も言いたくなるのでしょうね

そうでしょうね。

お礼日時:2022/03/23 18:49

そういうバカに粘着されるような間抜けなやりとりがあったんだろうな、と思います。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

間抜けなやりとりもありました。

お礼日時:2022/03/23 19:00

恨んでいるんでしょうね。


ここは、どうでもいいことでブロックする人間が引きも切らないので、いちいち気にしていても仕方がありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!