アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんにルーターの方の設定でpcでインターネットが使えなくなりました
どうすればできるようになりますか?ちなみにwindows10です

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    デバイスマネージャーでwifi子機をアンインストールして変更すきゃんやったらつなげれました
    回答してくださったみなさんありがとうございます

      補足日時:2022/03/24 10:54

A 回答 (3件)

うちもやったw。

最初は時間制限だけだったけど、子供が抜け道探すもんだから、セキュリティ高くなってしまった。ネットが勉強に必要だなんて抜かすもんだからゲームのサイトとかブラックリスト化してるし、どんどんガチガチになってしまった。ただ、プロバイダ情報がばれていたら、別ルーター使えば接続できる状態ではある。
まあ、やることを言われている以上にやって、交換条件で使える時間を増やしてもらうとかしたほうが良いとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのお父さんちょっと些細なことで怒るんですよね
扱いが難しいといえばいいのか、ルーター買おうか迷ってます

お礼日時:2022/03/24 10:39

管理者パスワードを解析する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって解析するんですか?
ちなみにRTX810です

お礼日時:2022/03/24 10:37

いい子になれば制限を解除してくれますよ。



たくさん嘘をついて信用されなくなったんです。
これからは嘘をつかないようにしましょう。
嘘をつかないようにしていれば、半年くらいで制限を解除してくれるくらいの信用がもどります。

信用は一瞬で失いますが、取り戻すにはとても長い時間と努力が必要です。
騙して使えるようにしようなんて考えちゃダメですよ。
そこに反省は無く
 「気づかれなければ犯罪行為をしても大丈夫。うまく立ち回った者が勝ち」 
なんて、人として最低な考えが働いています。

・・・

そんなわけで当面はスマホの「テザリング」の利用でしょうか。
スマホのパケットを使うので、今度はスマホが制限を受けることになるかもしれません。
本当に必要な時だけ「テザリング」でパソコンをインターネットに接続するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕スマホ持ってないんです

お礼日時:2022/03/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!