プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレに書類を落としてしまいました。それを鞄に入れたら鞄のなか菌だらけですよね?弁当も入れます。気にしすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

今週の残念大賞有力候補に推薦



コンビニで一番大きな袋(45号サイズ)をもらって鞄に入れておきましょう。(再発防止対策)
    • good
    • 0

見ただけでオエっとなるような汚い床のといれだったんですか?



それでなければ、気にしすぎもいいとこです。
    • good
    • 0

別に便器の中へ落とした訳ではないですよね、其れならトイレットペーパーで「そこそこ拭いて」鞄に入れますね、あまり気にし過ぎると今の世の中で生きて行く事は難しくなりますよ、私が子供の頃は食べ物を地面に落としても砂が付いた部分だけを落として食べて居ましたから、それでも70歳過ぎても元気で生きていますよ。

    • good
    • 0

>あなただったら気にせず、鞄にいれますか?



かばんには入れんが紙袋には入れる
    • good
    • 1

トイレよりスマホの画面やパソコンのキーボードの方が菌があります。

    • good
    • 1

ええ、気にし過ぎです。

それで捨てるなんて環境汚染もいいところ。そんなに気になるんならアルコール吹いて終わりじゃない?
    • good
    • 0

質問主さんの私物に付き、文句言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったら気にせず、鞄にいれますか?

お礼日時:2022/03/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!