dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻程度の女としか結婚出来ないから自分は何やってもダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

何をおっしゃいますやら、自分にできる精一杯のことをやったんですよ。

    • good
    • 0

身近な人を大切に出来ない人は大事にされません。

    • good
    • 1

違います。


君程度の人を憐れみで結婚してくれたんです。

 サゲマンと言いたいんでしょうけど、できる男はそもそも人のせいにしない。
    • good
    • 0

はい。

選んだのは自分自身ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!