電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳でパートってやばいですよね?私一生彼氏できないと思います。焦ってます。

A 回答 (5件)

20代で彼氏が出来ないのは、自分の現実を見ずに理想が高いだけです。



40.50のおっさんならよろこんで彼氏になってくれます。
    • good
    • 0

やばいとはどういうことですか?


彼氏は作ろうと思えば作れるとは思います。
    • good
    • 0

労働形態と彼氏ができるかどうかは関係ないと思いますよ。


私も独身の時は、会社に居たパートタイマーの若い女の子と付き合っていましたよ。
異性と知り合う機会はたくさんあります。
社内はもちろん、通勤中でも、趣味の場所でも、食事に行っても飲みに行っても。
目の前に来たチャンスを掴むか気が付かないでいるかです。
    • good
    • 2

24歳ならまだやり直しはいくらでも出来るはずですよ!


あとは自分や今の環境を変える勇気だけです。
    • good
    • 1

急いてはことを仕損じる。


パートから契約社員や正社員にしてもらえないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!