アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

もし、質問者さんが求めている本があって、それを探しているなら


求めている本がよほどのベストセラーでない限り、店頭で見つからないことが多いと思います。大きな本屋で無くて小さな書店で取り寄せを頼むのが確実です。

また、書店で本を眺めるのがお好きなら、大きな書店1店舗に拘らず、徒歩圏内のエリアにある書店を散歩がてら見て回るのも良いですよ。茨木市のことはよく分かりませんが、淀川を挟んで対岸の寝屋川市だと、京阪寝屋川市駅を中心に徒歩10分の範囲に新刊を扱う書店が3店舗、古書店が2店舗あってぐるっとはしごできたりします。
茨木市でも、阪急やJRの駅の近くにそんなエリアがあるんじゃ無いですか。
    • good
    • 0

貴男には目と耳と鼻と口があるわ。


それに手足もあるんだから、自分で調べなきゃ駄目よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!