dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラジントースター 2枚焼き 4枚焼き
おそらく日常ではパンくらいしか焼きません
どちらを買うか悩んでます。

お勧めどちらですか

A 回答 (3件)

「コンベクションオーブン」は如何ですか。


我家の物はアイリスオーヤマ製品ですが、複雑な調理には使わず(難しくて使えず)(笑)もっぱらトーストにだけ使用中です。

「四切」の極厚食パンなら、外はカリカリ・中身はモチモチに焼けるというモノ。
欠点は、消費電力が1300wと高いため、電気代が嵩みます。
家電店でなら5000-6000円で買えますので、ご一考を。

注意/重たいので持ち帰りにはマイカーが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンベクションオーブン!ありがとうございま!

お礼日時:2022/03/26 22:02

彼の機種はムラ焼けするから


安っすい普通のが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:01

4枚焼きは、新型と旧型があり、昨年初めまでは


旧型が混ざって販売されていたらしいです。
2枚焼き ヒータ 1本
4枚焼き ヒータ 2本(旧)
4枚焼き ヒータ 3本(新)
確実に新型が来るなら4枚焼きで普段2枚で十分なら2枚焼きを買います。

下記の例があります。
返品できるアマゾン等で買う方がいいかも
旧型が届きました バーコードは新型
2021年12月6日に日本でレビュー済み
旧型が届いた方のレビューを見て直ぐに確認したところ当方も旧型でした。ですがバーコードは新型品   番 CAT-GS13A/G  旧型バーコード CAT-GS13B(G)新型即返品手続きを行いましたが、商品管理に不信感が拭えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!