電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹がぽっこり出てます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

困ったことが無ければ放置でOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2022/03/26 08:59

ぽっこりお腹解消には、やはり腹筋、背筋しかないかと思います。


後は食事制限や極力間食を控え、食後も何も食べなければ、ぽっこりもすっきりお腹に大変身するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 09:31

子供を産む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん!

お礼日時:2022/03/26 09:29

トイレに行ってひねり出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうねん。

お礼日時:2022/03/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!