アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について質問です。

世の中には何かの病気では無いのに、妊娠したくてもなかなか出来ない人
とかもいるらしいですがそれは何故ですか??

中出ししたらだいたい3割くらいで
妊娠するんじゃないんですか??

A 回答 (2件)

妊娠したくても出来ない人はたくさんいます。

男性の側に問題があることもあるんですよ。

妊娠するためには男性の精子の数が1ccあたり1千5百万匹ないといけません。精液がたくさん出ても、精子の数が足りないとダメなんです。

50年前と比べて現代の男性の精子の数は半減しており、男性としての生殖能力は落ちているんです。
    • good
    • 0

授かりものだからです。


スピリチュアルな話とかではなく
妊娠できる確率って奇跡なんです。

毎月、妊娠できるタイミングというのがあり
そのとき、奇跡的に受精、着床できて
はじめて妊娠が成立します。

タイミングが合わなければ
どう頑張っても妊娠ってしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!