プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア人の彼女とどう向き合うべきでしょうか。
戦争前に実家に帰って戦争になって経済制裁で苦しんでます。連絡も辛いことやロシア国内の連絡を毎日してきます。
私たちロシア人はひどい人種だと思われてる。スラブと馬鹿にされるのが怖いなど、貯金がなくなり、ロシアでお金を稼いで行ったつもりですが、こんなことになりました。

不謹慎ですが、戦争でお互い大切なものをたくさん学べました。僕もこの子しかいないと思ってます。本格的に両者とも日本国籍、永住権を得るために結婚なども考えてます。

A 回答 (1件)

ロシア人そのものに罪はないでしょう。



現に日本在住のロシア人も、うまく日本に溶け込んで日本好きな人が多いです。

 日本でスラブと馬鹿にする人はほぼ皆無だと思います。
むしろ、ロシア人は洗脳されていると感じてます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!