アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア人の彼女とどう向き合うべきでしょうか。
戦争前に実家に帰って戦争になって経済制裁で苦しんでます。連絡も辛いことやロシア国内の連絡を毎日してきます。
私たちロシア人はひどい人種だと思われてる。スラブと馬鹿にされるのが怖いなど、貯金がなくなり、ロシアでお金を稼いで行ったつもりですが、こんなことになりました。

不謹慎ですが、戦争でお互い大切なものをたくさん学べました。僕もこの子しかいないと思ってます。本格的に両者とも日本国籍、永住権を得るために結婚なども考えてます。

A 回答 (5件)

(大統領など)一部の者が悪いのであって大多数(一部のニュースしか入らないため)のロシア人は善人です。

    • good
    • 0

質問の趣旨が分かりません!?



>本格的に両者とも日本国籍、永住権を得るために結婚なども考えてます。

もう既に、向き合っているではありませんか!
本音は、口先だけで覚悟が出来ていないと言う事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、どうすれば元気がでるかなと

お礼日時:2022/03/27 16:59

うん、だから?


 
ロシア国民に罪はない。悪いのはプーチンを始めとする、ごく一部の指導者です。
 
「ひまわり」という映画を見て下さい。
副題は「戦争が男と女を引き裂いた」
http://himawari-2020.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬って醜いですよね。

お礼日時:2022/03/27 16:52

おかしいのはプーチンだよ。



ゼレンスキーですら、デモをやっているロシア人をほめていました。つまり、ロシア人全体を嫌っているわけではない。

出来れば政権がいい人にかわってくれれば、世界は資源や食料でロシアを必要としているんですから。
    • good
    • 1

最後の言葉を見れば、個人として対応(向き合う)べきです。



日本にも卑屈な個人主義者がいますが、
こんな中でも守ってあげるのが貴方のなすべきことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!