一回も披露したことのない豆知識

あまりにもありふれた質問ですみません


日本で1番景色のいいところってどこだと思いますか?

A 回答 (4件)

いえ、意味がちょっと違います。

子供の頃、住んでいた場所はもう無いんです。誰も近寄らない心霊場所になってるので。昼間でも出る見える様なので怖くて行けません。何年か前に試しに数珠とか塩とか持ってその場所に行ったら車降りた途端、持っていた数珠の紐が切れました。
    • good
    • 0

自分が1番だと思える場所。

なので答えは判りません。自分の場合は子供の頃に見た家の前から見た晴れた日の夕方の利尻・礼文。もうあの光景は2度と見ないだろーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃は何もしらないからこそ見れる景色ってありますよね…
大人になると余計な感情が邪魔をする…

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 21:25

皇居前の玉じゃりから見上げる二重橋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ググりました…
最高の景色ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 21:02

生まれ育った街かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃかっこいいこと言うじゃないですか

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!