電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳独身パートはゴミですか?周りはちゃんと正社員で働いていて自分はダメな人間だと他人と比べてしまいます。辛いです。

A 回答 (5件)

ゴミ正社員もたくさんいるよw


若さは武器!これから何でもできるよ。
いい男見つけて、早く結婚するのも有り。
増えてるけど晩婚は色々大変。
たくさん稼いでるぼっちより、人に囲まれてる貧乏のほうが勝ちのような気がする。私の個人的意見だけど。
    • good
    • 0

自分をゴミと言えるヒトって、切れたら他人にも「あんたももゴミだ」と言うと思うんだ。

    • good
    • 1

パートでも生きていけるなら(老後も含む)問題ないです。


ダメなのは、パートだと将来食い詰める可能性が高いのに就活しないケースです。
    • good
    • 0

フルタイムを希望してもパートならそうかもしれませんね。

    • good
    • 0

他人と比べたら、イーロン・マスクと比べたら誰もがゴミです。


他人と比べる必要性ないです。
あなたという価値があります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!