プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーのお返しを用意する用意すると言って用意してくれません
用意するなんて言うから楽しみにしていたのですが、行くつもりだった日に買いに行けなかったと言われました
前回会った時にもそう言っており、二回連続買いに行けなかったようです
去年もそのパターンで結局うやむやになりました

昨日バイバイしてから、「忙しそうだからだからもうお返しいいよ」とLINEしたけど、返信はありません

これを送った理由は、昨日会った時に楽しみにして居た余り「お返し用意してくれた?」と聞いてしてしまったからです
お返し請求されたから買ってきただと、私が期待してい形とは違うからです

今までほとんどプレゼントを頂いたことがないので、「去年もお返ししてないよね?俺最低だな!用意する」って言葉も嬉しかったし、「おまかせでいい?」とまで言われて彼がどんなものを用意してくれるのか楽しみにしていました

ホワイトデーにお返しする男性の方が稀ですか?
お返しがないことより、まるで相手にされていないことがきついです
こんなことで別れるとかおかしいでしょうか

A 回答 (4件)

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

身も心も、
真っ白に成る日が
ホワイトデーですッ!
    • good
    • 2

あなたに、1円もお金使いたくないのでしょう。

お返しを考える、買いに行く労力も使いたくないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそう思います

お礼日時:2022/03/27 10:09

物欲の塊ですね。



彼にチョコをあげたい訳ではなく見返りの為のエサ蒔きなんですね。

もうバレンタインでチョコ等を贈らない様にしましょう。

別れで良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人から「プレゼント用意するね!」と言われて喜ぶのが「物欲」なんででしょうか
ホワイトデー=見返りって思考回路の人いますけど、そうじゃない人だってたくさんいますよ

お礼日時:2022/03/27 10:08

社交辞令とお菓子業界のイベントに乗るのが馬鹿馬鹿しいです。


お中元やお歳暮と同等かと。

贈りたいときに贈ります。
しかしこれまで何もないなら
別れればよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
贈り物って一つもありませんね
おうちに来るときコンビニのスイーツひとつもらったくらい
めちゃくちゃ低燃費だと思います

お礼日時:2022/03/27 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています