電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕方から初対面の男の人と会うのは危険でしょうか?
電話は3回ほどしてて、どういう男の人かは
分かっているのですが、信用はしない方がいいですよね

A 回答 (8件)

こんばんは



危険です。

常識のある人なら、昼間の明るい時間で人が大勢いる所にします。
    • good
    • 1

男次第です。

でも、声の電話もして会うと決めているので、危険人物ではないと判断されたんでしょう。もし、予測に反して、危険人物と分かれば、そこで、デートは終わりとすることです。

一人暮らしの私の自宅に、来月早々から1~2か月予定で、まだ会ったこともない、声の電話だけが数回の超遠方からの女性が泊まりにきます。最初から出会いを求めるのなら泊めるのはお断りと。写真も送ってくれなくていい、どうせ、一番いい写真を送ってくるので、現物を見れば、ブスすぎるなんて感じてしまうからと。ただ、目安で、髪の色と、身長だけはと。来週は数百キロ離れた空港到着なので、迎えに行きます。
    • good
    • 1

たかだか3回。


本性を隠している可能性が高いから。
男は基本、女よりも強いです。
襲われたら、女はおしまい。
だから、危険です。
    • good
    • 0

たった3回の電話でどういう人か、わかっちゃうの?


そりゃそんなんでわかった気になって信用してたらチョロイ女性確定ですよ。

「信用しない方がいいですよね」って、当たり前では?
    • good
    • 0

危ない!


なぜ顔も知らない人と会うのですか?
直ぐ止めて下さい。!!
    • good
    • 0

電話で残骸話したくらいで夕方から男性と会うのですか?


気を付けた方が良いに決まってますよ。
相手は悪い方じゃないかもしれませんが下心もありかと思いますよ。
    • good
    • 0

電話3回で理解できるほど、人間は単純じゃないと思いますよ。


それ以上のことは、出会った経緯や関係者の年齢などが分からないと回答しづらいです。
    • good
    • 0

年齢によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!