アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apexを始めて1年ほどの者です。
半年ほど前に、デフォルトの感度だと
視点を動かしにくく感じ、感度を7,DPIを800に
設定してプレイしていました。
しかし最近友人に、感度7はさすがに高すぎると
言われ、ネットでやりやすい感度などを調べ、
今日、感度を1.3 ,DPIを1000に設定してプレイ
してみました。確かにR99やウィングマンなどは
感度7の頃よりはかなり当たるようになりましたが、
何より上下左右の視点移動がとても遅くなり、
感度7の頃ほど素早い視点操作ができなくなり、
非常に操作がしづらくなってしまいました。
そこで質問なのですが、数週間この感度で
練習し続ければちゃんと慣れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 記入し忘れていましたが、
    キーマウでプレイしています。

      補足日時:2022/03/29 02:30

A 回答 (1件)

やればやるほど慣れます。

ボタン配置を変えた後ってやりにくいですけど、何日かやってたら体がそれを覚えますよね。それと同じです。いつまでたっても慣れなければ、それは質問者さんに合っていませんのでもとに戻したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!