アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたこともない女子大生です。
もう誰も私なこと好きになってはくれないしどうせ一生彼氏とかできないと思うので処女捨てて遊ぼうかと思ってます。
どうせ結婚なんてできないだろうしとってたって誰も大切にはしてくれません。
なので捨てたいのですがアプリがいいですか?
やはりTinderですか?
需要のある若い今しかないと思うんです。

A 回答 (7件)

告白したことは何回位ありますか?

    • good
    • 3

うーん。


まだ21ですよね?
運命の出会いって、ある日突然起こりますよ。
多分、あなたが気がついていないだけで、あなたのことを好きだった人もいたと思いますよ。
処女を捨てるって言いますけど、後悔のないように。
    • good
    • 2

やけっぱちになる権利はあると思うので止めませんが。



男だろうが女だろうが「どうせモテないし大切にされないし」と被害者ぶってグチグチ言ってるような奴は誰も相手にしませんよ。不幸オーラというか面倒臭い奴オーラ全開なので。

モテる人、大切にされる人って魅力があるんですよ。その魅力が付けばモテるし告白されるに大切にされますよ。魅力をつける方法は努力と創意工夫でどうとでもなります。特に女性は髪型や服装やメイクや喋り方で、なんとでもなります。魅力は総合点なので得意分野を伸ばしてもいいし、苦手分野を克服することでもいいです。ルックス、能力、性格です。身だしなみもですが笑顔の練習とか歯を漂白して白くするとかもルックスに含まれます。能力は勉強して資格を取るとか目標に向かって努力するとか、性格は思いやりや気遣いできる能力を上げるとかです。

誰もが努力せずに彼氏彼女を持ててるというは幻想で。芸能人になれるレベルの容姿でない限り殆どの人が知らないとこでモテる為の努力してますよ。

一緒にいて楽しい人になるんですよ。相手の話を真摯な姿勢で聞いて、楽しませる事が出来るような人間は男女問わず同性にもモテモテです。

魅力があれば誰もあなたを放っておかないです。クサクサする前に一度本気でモテに対して努力されるといいと思いますよ。まずは近くの人に笑顔で挨拶するとこからだと思います。周りに大切にしてもらいたいなら、周りの人間を大切にすることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうしてるんです。
自分磨きだってもう何年もずっとしてきたんです。
今では磨きすぎてオシャレすぎるとまで言われるくらいになってしまいました。
回答者様が指摘したことは全てやってます。
それでもこれなんです。
いいよってくる人なんて1人もいません。
努力してばかりで何も報われませんでした。

お礼日時:2022/03/29 10:41

No.3です。



そうなんですね。

では努力の方向性が間違ってる可能性はありませんか?

選んでもらう前提の自分磨きは就活でいうスキルや資格を身に付ける段階で、実際に就職活動しないと就職できないように。出会いを求めた努力はされてますか?例えば友人に彼氏欲しいから良い人周りにいない?と訊くとか、素敵な彼氏を持ってる友人に彼の友達たちと遊ぶ機会をセッティングをお願いするとか。アプリとかでもいいですが。

あとは狙うターゲット層が違うとミスマッチになるので。自分が付き合いたいと思うような男性と付き合ってる(結婚してる)女性を真似て、その女性のようなタイプになるのが重要です。その女性の服装髪型考え方生き方喋り方などの良いところを手本とするんです。誠実な彼が欲しいのにギャルっぽい良い女になっても無駄なんで。

21歳の魅力のある女性であったとしても、外に出ないと出会いは無いですし。何度も言いますが待ってても来ないですよ。彼氏できてる女性は、実は自分から動いてるんですよ。バイト先で気になった男性に何度も話しかけるとか、「〇〇さんって実はイケメンですよね」と言うとか、好意がありますよって態度を取るとか。ボケ―っと待ってるだけだと本当に声なんかかからないですよ(魅力がある男性は奪い合いなんで)
    • good
    • 2

SNSならいくらでも探すことができます。


21歳なら需要はいっぱいありますし、引く手あまたです。問題は容姿でしょうか。
    • good
    • 0

きっぱりと覚悟を決めて、目的を明確にして、新しい一歩を踏み出すのは素晴らしいことだと思います。



そこであなたが感じること、経験から学んだことが、あなたの世界を広げ、あなたを未来へと導いてくれることでしょう。

21歳、女子大生と言う素晴らしいアドバンテージがあなたにはあります。

同世代の男女交際マーケットでは、どうやらあまり人気商品ではなかったようですが、視点を変えればあなたには素晴らしいラグジュアリーブランド品のような価値があるのです。

せっかくですので大胆に世界が広がる、かなり上の世代も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

同世代とだけ付き合っている他の女にはない、新しい知見も広がるので、それなりの優越感も手にすることもできます。

ましてや自分の女性としての価値がマネタライズできると言う事は、自分の女としての自己肯定感を大いに高める効果も期待できます。

頑張ってください。期待しています。
「21歳にもなって彼氏ができたことも告白さ」の回答画像6
    • good
    • 0

こういうのを読むと


綺麗な可愛い女の子なのに
彼氏がいないと
思いがちですが
実際会ってみると
若いだけで
jパンにトレーナで
すごかったりすることがありますからねえ

誰も相手にしてくれないというのも
すごいですねえ

これで
アプリでも
誰も相手をしてくれなかったら
最悪だよ

21歳というだけの宝物しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私オシャレにはとても気を使っているのでそんなことは全くないです。

お礼日時:2022/03/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!