アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のカープめちゃ強くないですか?これまじ甲子園いけるんじゃないですか?

A 回答 (4件)

4月8日に甲子園行くみたいだよ!


マジだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすかーーーすげーーーもう決まってるんだー

お礼日時:2022/03/30 00:41

昔からカープは、5月の連休、鯉のぼりの頃までは、強いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲子園は無理ですか?

お礼日時:2022/03/30 14:17

マジ、タイガースのホームゲームでは必ず行けますわ。


でも夏の高校野球の時は京セラドームとほっともっと
での試合になりますわ。
私は藤波選手と佐藤輝選手に活躍して欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

んッ?



夏のセンバツですかッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!