電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで回答のつきやすい時間帯っていつですか?夜の方が、朝よりもつきやすいですか?土日の方が、平日よりも回答多くつきやすいですか?

A 回答 (3件)

質問内容によると思いますが、


一般的には パソコンを見ている人が 多い時間が
回答が付きやすいでしょうね。
でも パソコンを起動している人で
何%が このサイトを見ているか 分かりません。
同じHN の人で 夜も夜中も 次の日の午前中も
回答している人を 見たことがあります。

結論としては 回答が付きやすいのは
日にちや時間ではなく、質問内容では?
    • good
    • 4

土日祝と夜は多いと思うわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 4

夜。


土日。
かな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!