アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で買った自分専用のパソコンがあるのですが、規制がかけられすぎてて全然使えません。そんなパソコンでもLINEなどを使えるようにするにはどうしたらいいですか?
あと学校で検索履歴など見られてしまうのですが、一時的に見られないようにする方法ってありますか?

A 回答 (4件)

>そんなパソコンでもLINEなどを使えるようにするにはどうしたらいいですか?


 USBメモリから起動するライブLINUXで使う
というのが現実的かと

毎回USBメモリから起動が面倒なら、
 ディアルブートにしてLineなどが使える別のOSをインストールする、
というのもありですかね

究極の選択として、
 OSを完全に入れ替える、
というのもありますが、そうすると学校でそのパソコンが使えなくなるのでだめかも
    • good
    • 1

LINEは初期化すれば使えるようになると思います。


検索履歴は初期化後に学校のネット環境を使わなければたぶん大丈夫。
    • good
    • 0

特殊な行動監視ソフトとかいれてあったら、どうすることもできない。

    • good
    • 1

履歴は、Ctrl+Hで表示させる事が出来る。

それで消せばいい。

リアルタイムで監視されてる場合は無意味だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!