電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは朝、昼より夜の方が回答つきやすいですか?

A 回答 (3件)

特に平日の朝は急いでる人が多いと思うのであまり回答がつかないと思います


夜7時はテレビの視聴率も上がるころなので回答付きやすいと思いますよ
    • good
    • 1

おはようございます。



夕方以降の方が、質問や回答が活発になる様な気がしますね。
推測ですが、仕事が終わった方などが、参加される様な感じかと。
ちなみに、回答の付き易さは、質問内容にもよるかと思います。
    • good
    • 2

たぶん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!