dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで1番回答されやすい時間帯はいつですか?

A 回答 (3件)

一般的に利用者の多い時間帯では。


平日なら夜10時~11時頃、昼の12時頃、休日なら夜9時頃。

総務省 - 情報通信白書 令和2年版 - 2)主なメディアの利用時間帯
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepap …

まぁ、利用者の多い時間帯は質問も多いので、新しい質問で表示順が下に流されちゃうけど。
また、荒らしとか冷やかしの回答も多そうだけど、回答数が多けりゃどうでもいいって事なら、炎上しやすい質問の方法とかもあるかも。

結果、問題解決したいなら、時間帯の問題よりは、質問のタイトルや適切なカテゴリ、質問内容の方が重要だと思うけど。
    • good
    • 1

NTTレゾナントが統計データを公示してないので、回答者の感でいうしかないです。

沢山回答が欲しかったらBAを選ぶことです。質問したら必ずBAを選ぶようにすればどんどん回答が付きますよ。もしまだ選んでないのがあれば選びましょう。
    • good
    • 5

日曜日の夜8時~10時頃です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう(イケボ

お礼日時:2023/04/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!