dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者さんが一番多い時間帯ってありますか?統計や経験どちらでも良いです。教えてください。

A 回答 (5件)

フツーのネット利用者の層と、回答者の層は変わりないハズ。


フツーの利用者の多い時間帯が多いのでは。
夜9時とか10時。

総務省 - 主なメディアの利用時間帯
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepap …
    • good
    • 4

休日の夜間のような気がします。

    • good
    • 5

休日。

夕方。
    • good
    • 4

21時~1時くらいが多い雰囲気。

    • good
    • 7

10年の経験でいうと、


寝る前の時間帯じゃないですかね?
休日の夜とかが特に。

スマホアプリができてからは、
朝夕とかも動きはありますね。
通勤時間帯に回答とか想定されます。
私はスマホでの書き込みは
面倒なのでほとんどやりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんななか、ここに書き込んで頂きありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!