dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急アドバイスお願いします!

再来週の水曜日に気になる女の子にハリーポッターの新作を観に行こうと誘われました。

2人きりで出掛けるのは初めてなのですが相手にも気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誘われてます 



気が有ります
    • good
    • 1

普通の関係ならば、暗くなる場所に男の子を誘う女の子はいないかと。

気はあるのでは?
    • good
    • 0

質問者さんと相手の関係をよく知らないので一概には言えませんが、少なくとも嫌われてはいません。

嫌いな相手とは2人きりで出かけるのは嫌ですからね。仲の良い友達と思われている可能性もゼロではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!