プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーブルが無くなる前に、「ぷーちん」が、
いなくなると思うんですが・・・。 


どう思いますか?

A 回答 (4件)

プーチン=ゴミです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 12:22

なんてったって賞金首ですからね。


ちょんまげ時代の日本もそうでしたが、権力者というのは、いつ誰に寝首をかかれるかわからない危ない立場。ロシア流ならば毒殺かな?
軍資金が底をつき、ジリ貧に追い込まれた今のロシアを引き継いで大統領になりたい者は居ないと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 12:42

募金を使い、5000億円の懸賞金を懸ければ、、



ロシア軍の将校たちはプーチンを暗殺するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 12:22

約30年前に、ルーマニアのチャウシェスク大統領が暗殺されましたが、それと同じ道筋をたどると思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!