dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に好きか分からなくなったと言われました。

現在、1週間連絡取らない、会わない約束をしています。
同じ大学、同じ学部、同じ学科ということもあり、共通の友達がとても多いです。また、彼女とも元々は仲のいい友達でした。
冷めたわけでもなく、別れたいわけでも無いとも言われました。別れたくない理由があるからこんなに悩んでいると。でも好きか分からないと。

A 回答 (2件)

恋人同士であることに「飽きた」とか、そういう「大っぴらには言えない理由」だからです。

彼女さんも体裁を気にしているのでしょう。

だから、そんな時は納得いかなくてもあなた側は了承するしかありません。飽きて一緒にいたくなくなることもあれば、突然他に好きな人ができたりもします。それは仕方のないことです。
    • good
    • 0

そんなことはあり得ません。

必ず理由があります。
素直に言えないだけです。それは遠回しの別れ話なので。

別れたくないなら、そんなことをあなたに言う理由はなんでしょう?
そう、わざわざ言う必要がないんですよ。

女性って男性とは違う思考を持っているので、
言葉のまま受け取るとある日突然不幸が訪れる未来になっちゃいます。
でも彼女からすると、ちゃんと先に言ってたよね、って感じです。

気候も暖かくなってきましたし、ゴールデンウィークも近いので
今のうちに楽しい予定をたくさん入れておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています