dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から社会人の女です
不安すぎます
とりあえず笑顔で元気よく挨拶すれば大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

仰る通りですわ。


先ずは“明るく元気にご挨拶”、これが新社会人の関所札ですわ。
何はともあれ、「おめでとう。頑張ってね!!」と私は言わせて
頂きたいですわ。
ホントですわ!!
※考え込み過ぎて、五月病にはならないでね!!
「明日から社会人の女です 不安すぎます と」の回答画像5
    • good
    • 1

大丈夫です。


ハキハキとハッキリ返事をしましょうね!(^_-)-☆

そうか、明日から新社会人がいっぱいか!?
羨ましいな~楽しい明日が待ってるね。

ガンバレ⤴
    • good
    • 1

担当する仕事を覚えて行くことが大切です。

    • good
    • 0

まずは



遅刻しない。 ただ出勤するだけの 簡単な仕事えす。
    • good
    • 0

はい、それで充分だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!