プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは素直に嬉しいと受け止めていいのでしょうか

「これは素直に嬉しいと受け止めていいのでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前後の会話です

    「これは素直に嬉しいと受け止めていいのでし」の補足画像1
      補足日時:2022/03/31 15:05

A 回答 (4件)

いろいろ深く考えすぎずに、素直に純粋に楽しみなさい。

1つだけ注意するとしたら、身体だけは大切にしなさい。
貞操観念だけはしっかりしてなさい。若さ故の性欲に女の子は傷つくこと多いから。男の子も若さ故に制御できなくなるだけだから男が悪いとも言い切れない。
身体だけ大切にしたら何も疑わず純粋に素直に楽しみなさい。
    • good
    • 0

あなたは相手を褒めてあげたんですよね?


相手とあなたとの関係性にもよるし、どの様な流れでそうなったのかなので、何とも言えないですね。

私はつい先日ある男性から、愚痴ならいつでも聞くよと言われて、嬉しい、ありがとう!と返しましたけど、そこまでしてもらいたい人じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏です
写真で補足しときました!

お礼日時:2022/03/31 15:05

間違いなく喜んでくれてます。



無邪気で感じの良いお相手ですね!
    • good
    • 0

前後の事情が分からないので、何とも言えませんが社交辞令かもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏です!!
彼氏「大丈夫!ほんとそんな遊ぶ暇ないから」
(↑野球の部活が忙しいから)
私「その中でも私と話してくれてありがとう❤」と送って写真の文がきました
いつもは、私の方が塩対応みたいな感じで
ハートも使いません。

お礼日時:2022/03/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!