プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    えっーー
    私のも7kgで水量45Lのだけど、で飛び出し防止の蓋を付けて洗えますが・・水の中をぐるぐる動き回る感じではないので良くないかなと・・ずっと洗わずに我慢してた。

      補足日時:2022/03/31 19:47

A 回答 (4件)

ダブル毛布だと10K洗いの洗濯機で毛布は4.5Kまでなので1枚です。


7キロ洗いだとダブル毛布は軽い物しか洗えません。
    • good
    • 0

7キロか8キロ以上。


機種によっては、ちゃんと毛布洗のコース(モード)があります。
うちのには、毛布コースがあります。通常よりかなり時間がかかります。

https://panasonic.jp/wash/special/dry_mofu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛布コースあったわ笑
業務用みたいなの買わないと駄目かなと。

お礼日時:2022/03/31 19:49

うちは真冬用の極厚敷き毛布ダブルサイズを7キロの洗濯機でそれだけを入れて洗います。

普通の掛け毛布などは2枚ずつ洗えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/03/31 19:49

6キロあれば十分だと思うよ。


シーツとタオルケットと数日分の洗濯物を同時に洗える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
6キロって小さいよね。

お礼日時:2022/03/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!