アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスフレンドだからエロ下着をつけてくるのは当たり前かな?セフレ はTバックか、紐パンしか履いてこないです

A 回答 (3件)

当たり前ではないと思うけど、Tバックはおりものシート貼れないし、紐タイプのショーツは日常で使うには色々面倒だから、相手がそれを履いてきてくれるということは積極的な姿勢だって捉えていいんじゃないかな。



私もだけど、大人の女って大抵バッグの中に替えの下着とかは入れておくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気満々ってことですよね

お礼日時:2022/03/31 20:38

うん、そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起させてなんぼですし

お礼日時:2022/03/31 20:38

ああ釣りか。

メンドクサイやつだな
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12877374.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A