dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

へそのゴマいじるとお腹痛くなりませんか?

A 回答 (5件)

一度じっくりゴマを取り除いてみたら、後悔するほどお腹が痛くなり…


そこから触ってません!
ですが困ることも別に無いし何も問題なく生活してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 08:22

おへそはふさがってるように見えますが、実はそのまんま内臓に繋がってて、いじると内臓に菌が入ってしまうこともあるそうです。



へそのごまが気になった時は、オリーブオイルに浸した綿棒などで、優しくお掃除するのがいいですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 02:58

はい。

お腹痛くなって下痢になります( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 02:57

小さい時庭おへそいじってたらお腹が痛くなるよって言われて育ちましたが実際爪楊枝でおへそのゴマを取っていてもお腹が痛くなったことはありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 02:57

なりますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!