dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちが丁寧で優しい男性より
強引の男性の方がモテるのでしょうか?

A 回答 (3件)

えっちが丁寧で優しい男性の方がモテます。


強引の男性は下手と言われるだけです。
ぼくは丁寧と評判で、実際ナンパしても、そこからのリピーター希望が多かったです。
    • good
    • 0

エッチが丁寧で優しいかなんて、実際やってみなくちゃ分からんことじゃないですか?


そして、それを分かってもらう為には、まずモテないとどうにもならない。

では、強引な男性の方がモテるのかというと、そうではないだろうが、チャンスを得やすいとは思いますよ。しかし、そのチャンスを活かせるのかどうかは、別の話しです。

ということで回答。この両者は、比較できない。
    • good
    • 1

丁寧優しいほうがモテますね


強引なのが好きって人は一部だし、それはかっこいい人か、それか好きな人であったりした場合はまた別かもしれないです。
普段優しい人がたまに強引だとかならいいと思います。
単に強引な人は自分勝手なだけなのでモテないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!