アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーマパークのように面白い場所ってありますか?

A 回答 (4件)

美術館や博物館で、楽しめますよ


例えば、
「国立民族学博物館」

ここで、アニメや漫画の世界に浸る楽しみ方ができるよ。アニメ「ハイジ」の中でこんな食器で食べてたねとか、「フランダースの犬」の中でキャラクターたちがこんな衣類を着てたねとか、漫画「乙嫁語り」の中で人々がこんな家で生活してたねとか、いろいろと楽しめますよ。彼女と行くなら、世界各国の婚礼衣装を眺めるのもロマンチックかも。

それから、大阪ですが、
テーマパークぐらいのエリアの中に、あべのハルカスやキューズモール、通天閣、動物園に加えて、堀越神社、四天王寺、愛染堂、一心寺、安居神社などパワースポットが集中してます。
また、
淀屋橋駅下車、御堂筋の東の歩道に沿って彫刻を探して眺めて歩いて、
https://osaka-chushin.jp/routes/6081
心斎橋で折り返して西の歩道に沿って彫刻を眺めて歩いて、淀屋橋に戻ったら中之島で散策と食事なども楽しめますよ。

テーマパークのように誰かから与えられたものを有料で楽しむのでは無くて、今あるものを利用して楽しむ発想の転換をしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すげー!!

お礼日時:2022/04/01 11:38

三重県東部の入り江に浮かぶ小島「渡鹿野島」はどうですか?


古来より『売春島』として名を馳せてきました。
文庫本も出てますので、ご一読を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたい!

お礼日時:2022/04/01 11:32

三島スカイウォークが超楽しそうで気になってます。


https://mishima-skywalk.jp/activities/forest-adv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう

お礼日時:2022/04/01 11:27

今、ホットなシマはここかな〜、URLをクリックしてみてね。



https://travel.yahoo.co.jp/kanko/prefecture-hyog …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2022/04/01 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!