プロが教えるわが家の防犯対策術!

お仕事を、正社員2つと派遣3つ辞めてる女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は24歳です

      補足日時:2022/04/01 11:44

A 回答 (8件)

そういう人間ほど入った会社がブラック企業だったからと言いたがるが、客観的に見れば、会社がブラックなのではなく、本人自身ががブラックなんだよね。


クレジットの審査と同じで一度ブラック認定されたら、まともなとこはどこも貸してくれくなるのと一緒でまともな企業はどこも相手にしてくれなくなるケースがほとんど。
一生底辺確定という事かな。
結婚しても、ちゃんとした稼ぎのまともな男はムリだろうね。笑
    • good
    • 1

24歳で計 5社 辞めてるのは・・・あまり良い印象になりませんね。


飽きっぽいのか根性がないのか。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちもですね!

お礼日時:2022/04/01 14:52

多くの経験が出来て羨ましいです。

    • good
    • 1

これから10年継続して働けば何にも恥ずかしいことはなくなるでしょう。



まだ24なんですから。
    • good
    • 0

転職回数は別にどうとも思いません。


生活が成り立っていればそれでよし、です。
    • good
    • 0

なんとも思いません。


大事なのは今ですよ!
    • good
    • 1

辞め方とそれぞれの年数次第では。


正社員で一社2~3年、派遣社員で一社1年ずつほど契約満了退職であれば普通なのでは?一社一ヶ月も続かず、バックレて辞めたとかなら飽き性な人なのかなと思うかもしれません。女性かどうかは関係ありません。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!