アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校との恋愛って長続きしますか??

A 回答 (4件)

純粋に好きでいる事と、自分の生活とか家族、友達も同じように大事にする事かな。


あまり付き合っている相手ばかり優先してると飽きられるからバランスよく付き合えたらいいと思います。
あとは安売りしない事かな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にしていただきます!!m(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 14:54

「他校との恋愛」って



学校に恋するの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他校の人とです!言葉足りなくてすみませんm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 14:40

男子校と女子高に別れたから 彼氏がいるというだけで自慢だし


中学校の友達だったから家も近いし
毎晩デートしていた
結婚するまでいいお友達だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ〜〜!!いいですね!!とても憧れます、、(><)!
コメントありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 14:39

私は高校1年からから他校の人と付き合って6年続きました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長続きする秘訣とかありますか??是非教えてもらえたら光栄です!(><)

お礼日時:2022/04/01 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A