電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職した職場の女の子と今度遊び再来週遊びに行く事になりました。

在職中はちょくちょく無駄話をする程度に仲は良かったのですが、プライベートでしかも2人きりでお出かけするのは初めてです。 誘って来てくれたのは女の子の方からなのですが、何も考えずにオッケーと軽く返事してしまったのですが、デートみたいな事するのは生まれて初めてなので、相手の子がどんな意図で誘ってくれたのか分かりません。

すごく楽しみにしてるそうで今更断る事もできそうにありません…
経験豊富な先輩方!!何をすればいいのかわかりません!!普通に遊ぶだけで良いんでしょうか!?

A 回答 (2件)

現時点では、相手さんの気持ちはわからないですね


普通に楽しめばいいのでは?
あまり構えない方がいいと思います
    • good
    • 1

初めてのデートでしたら、食事して、街をぶらぶらして、お茶して終わり。


時間が余れば、「どこか行きたいところはない?」って聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!