プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から4月ですが、どんな風に意識が変わりましたか?

A 回答 (5件)

何も変わりません、継続です。

あぁ、少し歯科点数が変更になりました。
ちなみにここはたぶん占いカテかな?だとしたら四月は5日からです。
    • good
    • 0

某新聞、4/1付けは、一面が嘘ニュース、広告にも嘘あり、


毎年楽しみです。
これは、年度変わりとは関係ないです。

意識を変えるのは、年変わり、年度変わり、月変わり、
関係ありません。
意識を変える、というイベントは個人で違います。
    • good
    • 1

40年ほど前にサラリーマンになってからはずっと、4月が年度代わりという意識はほとんど無くなりました。


 4月に人事異動があるわけでも無く、会社の組織変更も、必ずしも4月とは限らないためです。
 そのため、4月だからと言って、特に意識が変わることはありません。
    • good
    • 0

新しい風が吹く。


桜咲く。
    • good
    • 0

「さあ、一年無事に過ごすぞ」と言う気分。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!