アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムあり騎乗位で根本をもって外しましたが根本までパンパンに精液が出てました。ゴムを越えて精液は出てませんでした。アスクドクターズで聞くと、肉眼で精液が出てないでも漏れてる場合があるので避妊失敗とみなしてアフターピル飲んだ方がいいと言われました。生理まであと6日の時失敗し、エラワンもってるので明日の17時まで有効です。飲んだ方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

少ない可能性も断ちたいなら飲むべき


最悪妊娠したとしても、それもよしと思う部分が(お互いに)あるなら様子見
    • good
    • 1

可能性はある って事で飲むか飲まないかは自分で決める事です



繰り返しますが、可能性はあります
    • good
    • 1

実際は飲まなくても大丈夫だと思いますが、へビクビク過ごすよりは、アフターピルを飲んでしまった方が良いでしょう。



ちなみに、次回からは、コンドームを別のタイプに取り替えるよりも、1回戦は口の中に出して飲んでもらい、2回戦でゴムありで膣の中に出すと量がコントロールできて、安心感が増えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲まなくて大丈夫ですかね。。なぜそう思うか教えてもらえますか?不安で。。

お礼日時:2022/04/01 17:17

少子高齢化の昨今ですし、コロナで出産数が減ってるそうですので、出来たって良いじゃないですか。

自然に任せてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています