【お題】甲子園での思い出の残し方

恋愛相談です。
私は彼のことは大好きですが
これから彼と一緒にいていいのかなとか
急に不安に襲われます。自分でもなんでこんなことを思うのかイマイチ分かりません。そゆ経験をしたことがある人はいますか?

A 回答 (2件)

私も現在そんな感じですよ。


突然謎に不安になって夜泣いたりします。
でも誰と付き合っててもきっとそうなんだろうなと諦めてます笑    
そんなもんなんじゃないですかね?
一生懸命生きてる証拠だと思います。
    • good
    • 0

人の愛情とか、気持ちなどは眼に見えて確実に確かめる事が出来ないため、人は常に試行錯誤しながら、相手を見極めていくために、これで(この人)いいのだろうかと逡巡するのです。


その狭間に不安や小さな(相手に対する)疑問などが起こるものではないでしょうか?最後は相手の気持ちと、自分の直感(感覚なり)人を見る目を信じるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。心に響きましたありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!