dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帽子やヘルメットを被らなくてもいい仕事で営業、事務、接客、トラック運転手以外の仕事なにありますか?

A 回答 (9件)

伝統工芸の職人さんや歯科技工士さんも…♪

    • good
    • 0

動物や風景のカメラマン、画家、樹木医♪

    • good
    • 0

他の方がおっしゃる以外に、芸人。

はげたらはげたで、カツラをかぶらなくてもネタに出来るし。
    • good
    • 0

医者、弁護士、教師、研究者、設計者、プログラマー、薬剤師、俳優、音楽家、画家、小説家、自由業、などなど。

    • good
    • 0

占い師

    • good
    • 0

農作業アルバイトがあります。

    • good
    • 0

医療関係

    • good
    • 0

坊さん。

    • good
    • 3

社長

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!