アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業 事務職 営業職 など。
私は、事務職よりかは、立ち仕事の方がさ性に合っていますね。
そして、人と関わる仕事。

質問者からの補足コメント

  • ※変換ミスがありました※
    すいません。

      補足日時:2022/12/22 16:13
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 20:47

A 回答 (5件)

私も事務職より立ち仕事の方が合っていると言うか苦になりません。


今まで接客業が多かったですね。
婦人服の販売、飲食店、コンビニも短期間でしたがやっていました。
今は接客業ではありませんが、立ち仕事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性に合う合わないとかもあるんでしょうね、きっと…

お礼日時:2022/12/22 16:12

>どんな仕事を選びますか?


給与で困らない仕事です。
年齢、技量で給料が上がる仕事です。

業種などは二の次です。
1.給料 2.待遇 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まずは金…

お礼日時:2022/12/22 19:23

黙々とやる職人的な仕事が好きですが


スピリチュアルな人によると私には癒す系の仕事が向いているらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
癒されたい。

お礼日時:2022/12/22 15:44

清掃と営業胡散臭い仕事はしたことがありません。


自分に合うものではなく自分が合わせられる仕事を選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせられる…
私は不器用なので、なかなか合わすのが大変かも????

お礼日時:2022/12/22 15:37

公務員です。


60からはなれないけど。
健康で長生きするなら公務員です。
休まず遅れず仕事せず(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公務員は安定していると言われていますし。

お礼日時:2022/12/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!