プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、22歳女です。

最近、私や私の友人達がお世話になった高校の先生から「4月からみんなどうしてる?」と連絡が来ました。

具体的に言わなければいいかなとも思うのですが、ニートしいる子もいるので、本人達に先生に伝えて良いか確認した方がいいですよね?

A 回答 (1件)

まぁ、そうですよね。


ざっくりとはいってもいいと思います。
事細かに説明しいってしまうと、それってようは個人情であり、
プライベートなことですから。
あまり事細かに説明はしないほうがいいでしょう。
どうしても説明せざるえないならば、おっしゃるように本人から了解を得るか、もしくは本人から連絡してもらう。これがいいかと思いますよ。
なにかトラブルになりかねないでしょうから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!