プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議な体験談ありますか?

A 回答 (4件)

トイレで大きい方をした後、紙で拭いても何も付かない事があります。

    • good
    • 0

昔 ちずちゃんの家大火災燃え尽き灰になりました


だけど皆 無事 負傷者 死亡者居ないです
それから30年?
ひよちゃんの家大火災燃え尽き灰になりました
皆 無事 負傷者 死亡者居ない
それから30年経ったら ろーちゃんの家大火災?
ちひろ ? 千と千尋の神隠し??
そしたら何年もしないうち ロシア燃料倉庫火災
    • good
    • 0

不思議なくらい不思議体験は一杯あります。

    • good
    • 0

続けて5発やった時、確かに発射した手ごたえはあるのに、彼女の口の中を見ると何もないこともあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!