dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ち込んで山に行ったことがある元カレとやり直すことは可能ですか、、、
前付き合ってた方は過労とパワハラから病んで、山にも行ってしまいました。相手方のご両親に聞いたので、最悪の事態を考えてかはわかりませんし、落ち込んでる時に気分転換にていうのも充分にあるとおもいますが、、
しかしながら、過労がなくなりパワハラ上司からも離れたら鬱も治り現在は通院もしておらず元気です。考え方も正常になりました。
単に環境が悪かっただけだと思いますが一度すごく病んだ人とまた関わるのは怖い自分がいます。
かと言って人生色々あるし、今は相手も考え方が変わって乗り越えたので数年経てばいいのかなとも思ったりもします、、、どうでしょうか。
相手も別れる時、またタイミングあえばやねという話で終わったのでちょっと聞いてみました。

A 回答 (1件)

山に行くっていいですよね〜



空気上手いし、登頂したら達成感あるしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!