dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてる子の相談のってて親身になってこうしたら?ってアドバイス的な事したら、付き合ってて幸せ者の〇〇に私の気持ちなんて分かるわけないよねって言われました。
すごくサラッとあっさりして言われて、自分でも驚くくらい傷つきました。どーすればいいですか、なぜか彼氏のとの写真見ると泣いてしまします。明日あったら泣きそうで怖いです。友達も片想いで辛い思いしてるのも分かります。私も今の人と簡単にお付き合いすることが出来たわけじゃないし、今までにも何度も振られて落ち込んだこともあります。
でも、今まででアドバイスして反論された事が初めてですごく悲しくて仕方ないです。新学期で同じクラスなってからずっと一緒にいた子なので余計辛いです。ネガティブだし、お豆腐メンタルヘルスなのでどう切り替えればいいのか分かりません。どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

「どーすればいいですか」って、もう相談に乗らなきゃいいだけですよ。



あなた自身の事はどうでもいいんです。

友達に相談しておいて、気に入らない答えだから「あなたは幸せでいいわよね」という神経が許せないでしょ、ってことです。

一切無視してればいいんじゃないですかね。

本人が気がつけば謝ってくるだろうし、そのままならその程度の薄っぺらな友情だった、と言うことです。

あなたが悪いわけじゃないんだから、しっかりしないとダメですよ。

世の中もっと酷いことなどいくらでもあるんですから。

特に女の世界は。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく納得しました。
間違ったアドバイスしたのかなって思ってたんですけど、第三者からしても悪とはならないんですね、ありがとうございます。このコメントを励みに頑張ります

お礼日時:2018/03/02 20:42

相手の子は 貴方に 嫉妬的な気持ちを持っていると思いますよー!ヤキモチから言ってるのでしよー!気にしない事です。


あまり 楽しい会話は でしませんね(T . T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!